遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

至福のひと時+山登り!

大阪駅から見えた夕焼け(一番向こう側)

 

昨日はカーフマンをハーフマンとミスってました。

フィオーレ東京支部のイルカさんご指摘どうもありがとうございました。

 

さて

月日が経つのがとても早くて困っております。

既に11月も残すところ7日。

今後も年末まで行事が目白押しなので、時間管理を徹底して隙間時間で練習も頑張って行きたいと思います。

昨日の関西出張後

 

待ち遠しかった宴会。

先ず序章として関西支部紅一点のマリンさんと喫茶で時間潰しした後

チームフィオーレ最高顧問のインチョウと昨日練習してなかったから練習してから顔を出したバカボン君、

そして1時間程遅れてカツ○先生の5人で大はしゃぎ。。

しゃべるしゃべる。

飲むわ飲むわ。

ワイン7種類くらいは飲んだかな?

サプライズはインチョウの還暦のお祝い!!

 

 

(この写真は雰囲気を出すために画像処理(フィルター)してます。ノイズが入っているではありません^^:)

 

 

19時から23時30分まで4時間30分。

楽しすぎて、、終電の時間を忘れてた。。

お店から駅まで猛ダッシュ

アルコールで満たされている内蔵が悲鳴を上げました。

 

でもなんとか無事に電車に乗れ、帰宅後床についたのは深夜2時。。

我ながらよーやったと褒めてやりました。

 

本当に充実した時間を提供してくれた皆さんに感謝、感謝です。

お土産やプレゼントまで頂いて、インチョウ、カツ○センセイ本当にありがとうございました。

で今日はアルコールが抜け切れてない身体にムチを打って、雨が降る前に

近所の山登り3時間コースに行ってきましたとさ。

 

楽しかった

 

 

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 チームフィオーレ MTCメンバーの皆さん over40’s

 トラステメンバーも是非是非 , 滋賀仲間も全国の仲間もよろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村