遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

良いことってこれでした!


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

本日、バイクに乗った!

70km

2時間30分

休憩は一回やった。

暑くなりそうだったので、涼しいコースを選択。

何度か発作があったけど、景色も楽しめたので、気分爽快!

明日も天候次第ではあるが50kmくらいは乗りたいな!

19883548_1231909273585992_1433654979_n.jpg 

良いことの一つ目!

PSI様から新素材で製作したTシャツのサンプルが届いたんだよね~。

着心地感は従来よりも格段にアップしたね。^^

見分けがつかないかも知れないが、

上が従来のもの

下が新素材

メッシューの大きさ、量の変化と生地の薄さ

今後はこのタイプで製作してもらう予定だ!

PSI様はどんどん進化しているよ~!!!

 
19866263_1231909336919319_125045430_n.jpg 

19883850_1231909346919318_1487102689_n.jpg

二つ目

こちらもPSI様からサンプルが届いた。

台湾製のゴーグルでトライアスロン用に設計されている。

明日早速使ってみてインプレ紹介してみたいと思います。

因みにレンズはミラータイプで

顔との密着部分は、かなりソフトに仕上がっている。

楽しみだ!

19964656_1231909356919317_798321903_n.jpg 

19904556_1231909373585982_1398877071_n.jpg 19964656_1231909410252645_2047876540_n.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。