遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ペースを上げてみた。


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

今日は短時間集中トレの日。

なので、前回よりも少し負荷を上げて走ることにした。

先ず見て欲しいのが

こちら ↓

2度目の術後30日目で走れた時のデータ

 

20562652_1253256488117937_460350615_n.jpg

この時は約6kmのランで

5分23秒/kmだったけど、走れる事の嬉しさがこみ上げてきた日だった。

あれから

更に26日が経過し、今日は56日目

ここまで上げられるようになってきた。

20563035_1253256478117938_2064971750_n.jpg

4分19秒/km

現時点ではこれで精一杯。

4km過ぎた頃に乳酸が溜まり始めてきたからね。

でも心拍は綺麗に上昇している。

術後2ヶ月も経たない中でここまで回復できているのが自分でも信じられない。

己を信じて一歩一歩前進あるのみ!

今日はこれからスイムだ!

(^^)

20613939_1253256491451270_1677978828_n.jpg 

20631505_1253256484784604_1326381892_n.jpg 

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。