遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

行ってきたよん!


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

滋賀にOnのシューズがどっさり!

という事で行ってみた!

自宅から裏道使えば、たったの15分の所にそのショップはある。

スポーツ館ミツハシ

http://www.3284.net/shopguide/detail.php?sp_id=22

入るな否や

早速、定員を呼んでリサーチ開始

「珍しいシューズですね。今流行りのシューズなんですか?」

「結構購入されてます?}

「この商品の特長とお勧めを是非教えてください」

すると

定員

「あのー私、シューズの専門でないので、聞いてきます」

。。。。。。

「すみません。今日担当者お休みで誰も回答できません。申し訳ないです」

「このシューズを知っている人はいろんなタイプを履き比べてますね。」

「今は限定で20%OFFです」

ゲゲゲ

最も多かった在庫は

メンズ、ウイメンズ共にクライド。しかしカラーはブラック系のみ。

他のタイプはメンズが少々あるくらいで、ウイメンズは5足程しかなかった。

やはり都会とはレベルの差がありましたとさ。。。

今日の練習

ジム休日のためジョグ8kmのみ!

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。