遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

人生初のアワイチ~


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

人生初のアワイチ無事に終了~

BigLakeの秋のイベントとしてアワイチ企画を

メンバー+ビジターで10名を募った所、早々と定員に達し予定通り実行してきました。

ただ、1名は急遽参加出来なくなり最終9名となったけどね。

メンバー7名、ビジター2名となったが、このビジターのお二人共に強者

しかも今年だけでアワイチ20回とか10回とか言ってて、完璧にガイドまでこなしてくれました。

お二人に感謝、感謝!!

前日は冷たい雨が続いていたのに、早朝から快晴。

午後5時に自宅を出発し、京都でチームメイトをピックアップし予定より50分も早く到着。

その後、他のメンバーも次々と到着してくれて、予定していた出発時刻よりも30分近く早く出発。

しかし

ものの1km程で、メンバーの後輪がパンク。。。^^:

メンバー全員で協力し合って修理を終えてリスタート

風もなく、気温快適、景色抜群の中、順調に駒を進めていったとさ。

絶景に感動しまくり~

続く!

前半は国道を通るので交通量も多く、DHポジションなど殆ど取れなかった。

これか、後半かなりのダメージに。。。(詳細は別途)

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。