遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Thankyou Kenさんち  BigLake&Grace


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

IMG_7340.jpg

ダイバーを中心に営んできた民宿Kenさんち

今年で11年目を迎えたが11月一杯で閉じる事になった。

この民宿を紹介してくれたのはダイバーでありランナーでもある女性だった。

9年前に紹介してもらってから数える事、20数回

僕はこのKenさんにお世話になり続けた。

やがて宮崎の友人とそのチームも利用し始め、毎年大人の遠足を満喫させてもらっていた。

本当に楽しかった!

一方で僕はkenさんと奥さんに随分と勉強をさせてもらったと思っている。

これはかけがえのない財産だ。

で、

これまでお世話になった御礼にペアグラスを送った。宮崎の友人が段取りしてくれてね。

それが今日届いたみたいだ。

もうこの民宿に甘える事は出来ないけど、また大好きな宮古島に行ったら一緒に夕食をしようと約束している。

必ず会いに行くからね、kensさん ひろ〇さんほんとうにありがとう。

そして11年間お疲れ様でした。

Thankyou Kenさんち 

TriathlonTeam
 
BigLake&Grace 

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。