遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

2018レーススケジュールほぼ決定


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

eee.jpg

 

2018KONAが既に決定しているので、70.3のレースを楽しんでいこうと思っている。

先ず予定しているのは3月の台湾。  ↑  ↑

 

5月は京都トライアスロンクラブ(KTC)から声もかけてもらって超短期遠征になるがベトナムへ

 

ccc.jpg

 

8月はグアム在住のチームメイトがフィリピンの70.3に出ようと声をかけてくれたのでこれもほぼ決定。

 

ddd.jpg

どれもマジで安く行けるよ~恐らく全てツアー会社の半額

安く押さえて2レース楽しむ! 

これでしょ!

 

詳細は別途綴っていこうと思う。

それにしても遠征のワクワク感はエントリー時点から始まっている。

55歳過ぎても童心に返れるっていいもんだよね。
 

2015KONAより
12096210_769521569824767_7040786178596515833_n.jpg 
 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。