遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ありがとう!


にほんブログ村

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

今年最後のチーム練習を実施。

寒い朝だったのでドタキャンも覚悟して目的地に着いたら、既にみんな揃ってた。^^:

photo by ふとっちょ

最悪ボッチ練も覚悟していたのに12名も集まってくれたんだよね。

練習後はビデオ撮影。

みんな自分のフォームを見たことがないっと言っていたので撮影して良かった~

少しでも楽に走れるように、僕なりのアドバイスもしていこう!

(アドバイスしてと言ってきたらの話。。(笑))

BigLakeは今年もみんなに支えてもらえた

本当に感謝だ。

来年も月に1度は必ず開催していこうと思っている。

暖かくなったらバイク練習も追加だ。

引き続きみんなよろしくね~!!^^

photo by ふとっちょ

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。
↓1クリ 1クリ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
   
On

イオンドクター




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。