遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

X’mas Apple Watch Series 3 届く


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

今年は僕にとって意味のある年だった。

1月、BigLakeの5周年を迎えられたこと。(記念パーティー:4月末開催)

13年間連続出場してきた宮古島大会に終止符を打ち、2度の心臓手術に挑んだこと

6年連続でKONA出場を果たす夢が実現出来なかったこと。

そして心臓手術後の復帰戦が相次いでキャンセルとなり、11月のレースで復帰を果たすと同時に、

運も味方し2018のKONAを獲得出来たこと。

本当にいろんな出来事が立て続けに起こったなぁ~

でも、悩み苦しみながらも決断し実行してきた事は間違ってなかったと思っている。

そんな僕の生き方に共感してくれた方から

BigLakeのシンボルカラーに似たバンドをセットしたApple Watch Series 3が届いたのよね~

本当に感謝だ。

共感してくれる人がいるって幸せ。

来年は今年の2倍も3倍も楽しめる様にしたいと思う。

その為にも努力を積み重ねていきたい。

しかし、これマジで凄いね~

今日の練習

インドアバイク60km

ラン12km

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

   

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。