遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

休暇初日+来年の抱負を考える


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

PA170100_201712282101077e9.jpg

皆さんいい休暇に入ってますか?

休暇初日の今日は、朝一番から書斎とトレーニングルームの模様替えを実施

その後、たっぷり時間があったので、2018年の抱負を考える時間を設けてみた。

結論は

来年もやりたい事が沢山あり過ぎるという事。

その中で時間をどう有効活用するかがキーとなるね~

人生を豊かに出来るか否かは自分次第だ。

アグレッシブにいろんな事に挑戦していこうと思う。

皆さんも抱負を考えていると思います。

皆さんにとっても素晴らしい2018になりますように!

今日の練習

インドアバイク70分+外ラン12km

P1010847_201712282101073a5.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

   

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。