遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

新春ジョギング大会に参加してきました


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

今日は毎年恒例の新春びわ湖ジョギング大会に参加してきました。

この大会は当日エントリーも可能で、しかもとってもリーズナブル(当日エントリーで1500円)

(事前申し込みだと1000円)

Tシャツに豪華抽選会、更にぜんざいまで振舞ってくれるんですよ。

ただ計測はありませんし、

湖岸の遊歩道を使うのですが規制していないので、自転車や散歩をされている一般の方々を避けながら走らなければなりません。

で、

今年は更にびっくりする事も起こりました。

スタート時刻の5分前に「スタート早めます~」のアナウンス

3分も早くスタートしていきました。。^^:

今年は不整脈の心配もいらないので、今の自分の持てる力を出し切ってみました。

最終的にキロ4分での走りでしたが今の僕には大満足。

チームメイトも帰省がてら参加してくれたメンバー、

宮古島メンバー、皆生メンバーに初のフルマラソンにチャレンジするメンバーが集まってくれました。

みんなに元気をもらえ、素晴らしい景色の中で走れて最高の日となりました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

   

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。