遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

マイナス4度で凹む


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

予約投稿です。

今朝の滋賀南部マイナス4度

この気温でリビングのエアコンが凹む。

起動しない。涙

早速エラー表示を確認する

室外機基板かモーターの不具合

寒いのを覚悟して室外機に向かう。

そして部品確認。

目視と回転確認で異常はなさそうな感じ。

そこでヘアードライヤーで周辺を暖めてみる。

時間にして3分程度。

基板は慎重に。

そしてリモコンのボタンを押してみた。

正常起動

^ ^

助かったぁ~

伊丹は昼前でも気温は1度

これから南国だが

目的地も寒いんだろうなぁ~

寒さに負けず頑張っていこう。

皆さんも風邪引かないようにね。

写真中央:室戸岬

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

   

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。