遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

京都トライアスロンクラブ(KTC)との懇親会+清瀧メンバーに挟まれて^^:

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

P1060769_20150624212733ccd.jpg 


1日一回のアップとなると1クリックも徐々に下降気味です^^:

 


(毎日更新しなくても上位にいるブロガーが凄すぎる)

 


ネタは山程あるし、

基本1日一回は必ずアップしていくのでこれからも我慢の1クリックよろしくです。^^

 

本日レースレポートは一旦休憩!^^

 


白浜大会前から連絡を取り合ってた京都トライアスロンクラブKTC幹部の宿○
くん。

彼との付き合いもかなりになります。

たまに差しで飲んだり、トラ談義だけではなく人生を語り合うのにちょうど心地良いおっさんです。^^:

 

今回の白浜大会では一緒に夕食でもという話になり、KTCとBigLakeのコラボで懇親会!^^

初対面のアスリートもいて楽しい一時を過ごさせてもらいました。

出会いはやっぱりいいもんだ!

これからも仲良くしてね~!!


 

 

一方、レース後に清瀧のウエアを来た集団に囲まれたこうたん。^^;

 


集団暴行でも受けるのか??と思いきや。。

 


一緒に記念撮影しましょうよ~のラブコール^^:

 

しかしこの集団のウエアはインパクトあったな~ 

 

上○さんありがとう!^^v

こちらも初対面の方々ばかり、、これからも仲良くしてね~!

P1060773_2015062421273507e.jpg

最後に滋賀トラ幹部の方々

ほんと頭が下がります。2日間お疲れ様でした。

11358712_722619697848288_13872913_n_20150624212731edc.jpg

11647409_724151791028412_981392347_n.jpg 

 

  

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。