遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
IRONMAN70.3Taiwan

IRONMAN台湾速報~でもないか。(^^;


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

IRONMAN台湾、無事に完走しました。

既にFacebookには投稿してますが、2回目の心臓手術から9ヶ月目のレースで、ようやく最後まで走りきる事ができました。

今の持てる力を出し切れたと思います。

ただ心臓の動きは以前鈍く、ランでは直ぐに乳酸が溜まってきます。

それでも3位入賞出来たので満足してますけどね。

自然治癒力を信じて、また世界のアスリート達と戦っていきます。

今回共に戦ったメキシコ人やドイツ人は過去から知り合いです。

また会おうと約束しました。

応援頂いた皆さん本当にありがとうございました。

明日は早朝から高雄に向かいます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村