遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
IRONMAN70.3Taiwan

無事帰国!+週末は第三の故郷へ~


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

これバイクコースよん。

本日午後8時に無事帰国しました。。

単独の遠征もなかなか面白かったです。

何かひとつやふたつのアクシデントもあるだろうと腹を括っていたのに全くなし。

ほんと拍子抜け^^:   

(だたドライブはスリリングをたっぷり味わえたけどね。^^:)

また、現地に行けばSAMくんやCEEPOの田中さん、、そしてメイストームの大西さんとも会えたし、

帰りの空港ではKTCのメンバーさんと会えたし、誰かに会えるから何も問題なしなんですよ^^

これから遠征全般に渡ってぼちぼちと振り返っていくけど、レースのみに留まらず、いろんな情報を織り交ぜながら綴って参ります。

例年の練習量も30%カットしているのにそこそこ戦えた理由や、

レース中の心臓の状態などもたっぷりとお届けしていきますよん。

そして賢く手堅く遠征出来る方法も、別の角度からも紹介してきますからね。。

今週末は第三の故郷にいってきます。

みんなが祝ってくれるんよね。

週末が待ち遠しい!

では今日は疲れたので早めに休みます。

高雄空港

閲覧者はべらぼうに多くなっているんだけど、1クリックも是非お願いね~

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村