遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
IRONMAN70.3ベトナム

弾丸遠征も観光まで出来て無事帰国!


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

2泊3日の弾丸遠征も観光まで出来、無事帰国。

本日より仕事です。(^^)

今回、京都トライアスロンクラブのメンバーと行動を共にさせてもらい、楽しい遠征となりました。

みなさん本当にありがとうごさいました。

ベトナム。

物価の安さと料理の旨さで惚れました。

また来年も来たいなぁ~

と思う一方で、やっぱりあの暑さの中でのレースはもうこりごりと思ったり。( ・∇・)

ただ、

暑さの中でのレースは、また3週間後にやってきます。

( ・∇・)

FacebookやLINEを通じて応援してくれた皆さんに感謝です。

本当にありがとうごさいました。

ベトナム遠征回想記、暫く続きますからね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村