遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
IRONMAN70.3ベトナム

IRONMAN70.3ベトナム回想記その2:僕は謝る事をやめた!


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

今回出場したIRONMAN70.3ベトナム

スポンサー様に提出するレースレポートは既に仕上げている。

いつ書いたかって?

それは帰りの飛行機の中。

フライトは4時間45分 

たっぷり寝ても1時間程度 音楽聞きながら読書に1時間 

食事に30分 撮影した写真の整理に30分 

それでもまだ時間が余ったのでスマホのメモ帳を使って書き上げてしまった。

今年は転戦が多いので今回の様にフライト時間をフルに活用していこうと思う。

過去、

成績が残せなかったら決まって“謝る”自分がいた。

謝って慰めてもらう訳ではない。

それは応援や支援してくださっている方々に対し、不甲斐ない結果に対し心から謝りたかっただけだった。

所が、

「謝るなんて一切必要ない」

「レース結果よりも大切な事を、室谷さんは発信し続けている。ありがとうだけで十分」

「最後まであきらめない心を貫いてくれただけで応援し甲斐がある」

こんな温かい言葉をもらえた事で、

それ以降

「応援ありがとうございました」と伝える事に決めた。

今回のレースレポートもそんな内容だ。

この次のレースに向けてまた気持ちを切り替え、練習と向き合っていく。

そのプロセスを一日一日大切にしながらね。

*レースレポートは全ての企業様に提出後、このブログでも紹介する。

読んでくれた方に、何かが伝わってくれたら本望だ!

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村