遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
IRONMAN70.3ベトナム

IRONMAN70.3ベトナム回想記その1:またまた起きた奇跡の出会い


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

今回の弾丸遠征

KTC(京都トライアスロンクラブ)のメンバーには、ほんと楽しませてもらった。

僕はこうした仲間と行くのも大好きだし、一人で行くのも何も苦にならない。

今回の旅の殆どを段取りしてくれた宿くんも、一人旅も仲間との旅も大好きな一人だ。

なので、気が合うのかも知れないね。

因みに宿くんとは既に15年近く連絡を取り合う仲でもある。

さて、土曜の午後一番に空港に到着した僕たちは、

急いでホテルに向かい、バイク組み立て後、試走を兼ねて受付。

そしてバイク預託までをやり切り、余った時間で試泳に向かった。

午後3時過ぎの海はものすごい波が打ち寄せていた。

その中を泳ぐ。

大昔、ウインドサーフィンをしていた頃を思い出した。

波に乗る感覚が少し思い出せた様に感じた。

試泳を終えビーチに戻ると、いきなり

「室谷さんですか?」と声をかけられる。

イケメンのお兄さんだ

「はい、室谷です。」

と答えると

「FBでやり取りしていた〇〇です」

「え、、、こ、こんなところでお会いできるとは。。。」

僕のスケジュールなんて知らせてなかったし、1600人もエントリーしているレースでこのタイミングで会える??

奇跡の出会いがまた起こってしまった。

彼は現在ベトナムで仕事をしているらしい。

僕と違ってエリートの風格も感じ取れたよ~ 涙

また一人、海外在住の仲間が増えた。^^

出会いって本当にいいもんだ。

因みに彼、総合50位くらいでゴールしている。

はやっ!!

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村