遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

また新たなスポンサー様と契約交渉中!


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

ブログ下書き中は全く見れないFC2動画・・

ちゃんと見れてる、、

な(^.^)

これはIRONMAN70.3Vietnamの動画だ。

facebookでは既に公開済。 

インスタにもアップしようかと思ったけど、1分以内の制限があったのであきらめた。

Goproのソフトで作ってみたが簡単に出来てしまった。

またアップしてみよう。

では本題

僕は常に大切にしている事がある。

それは”時間がない”という言い訳は絶対にしない。

そして続けると決めた事は、それが日常に溶け込むまでとことん続けようと決めている。

毎日、顔を洗って歯磨きして朝食を頂くように、当たり前のように仕事をして、トライアスロンの練習をしてブログを綴る。

そしてこの平凡な日常の中で、小さな感動を日々10個感じる様にしている。

この感動が日々異なっていれば、平凡な日々にスパイスが入って楽しくなるんだよね~

仕事は既に38年続いている。 
定年までカウントダウンも始まっているし、一番条件のいい時期に来たら早期退職する予定だ。

トライアスロンは夢中になって今年で17年目

昨年、心臓手術を2度受けたが、その情熱は一向に冷めたりしていない。

むしろより夢が膨らんでいる。

このブログも始めて12年目だ。これもトライアスロンが出来なくなるまで続ける。

そんな僕の生き方に共感してくれる友人や仲間、チームメイトがトライアスロンを通じ沢山出来た。

これは決してお金では買えないかけがえのない財産になった。

人と触れ合う中で、自分の方向性を考えたり、その人の生き方を学んだりすることが出来ている。

そして今

先日のIRONMAN70.3Vietnamで決して諦めない心が伝わったのだろうか?

また新しいスポンサー様からオファーがあった。

この企業のブランドイメージにぴったりだと言って下さった。

近々、公開するが、僕自身もこの分野にとても興味があった。

もうすぐ56才

アンチエイジングを目指したい僕の救世主になること間違いなし。

皆さんに公開出来る日が待ち遠しい!!

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村