遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

価値ある投稿!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

      ↑  

今日も先ずは上のバナーを1クリック
是非よろしくお願い致します。

3週間前に出場したIRONMAN70.3VIETNAM

この遠征の模様を2分間の動画にしてfacebookとブログの2本立てで投稿した。

今日何気に確認してみると閲覧数は1000件を超えていた。

自分でもびっくり!

正直なところ、100人に見てもらえるだけでも価値はあると思ったけど、ほんと予想以上の結果に!

ブログはプロバイダーのFC2に一旦投稿しアップしているのでfacebookの閲覧数と合算されない。

よって、純粋にfacebookだけで1000件を超えるアクセスがあった事になる。

IRONMANへの関心の高さが伝わってきたね~

これからもIRONMAN情報をたっぷりとお届けしていきたいと思う。

次のレースは今週末にフィリピンで開催されるIRONMAN70.3Subic Bay Philippinesだ。

SUBICという都市でロングディスタンスと同時開催される。

(マニラ空港から170kmの旅~この詳細は明日でも綴る!)
subic.jpg

このロングには僕の知る仲間も沢山エントリーしている。

ウェルカムパーティーではロングも70.3も一緒になっているので、久しぶりの再会が今から待ち遠しい!

同じ夢を抱きながら歩んでいる仲間との再会は格別だからね。

このフィリピンの遠征も必ず動画編集するからね。

また見てやってね!

フィリピン遠征まであと3日。

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村