遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

IRONMANChina日本人事務局発足+次のレースまであと8日!


にほんブログ村  

↑ ↑ ↑  
上のバナーを1クリックして下さる方がまた減ってきたなぁ~

是非1クリ応援をよろしくお願い申し上げます。

休日初日の午前中は、

身体のメンテとガーデニングを中心に楽しんだ。

芝も更に青くなってきた。

手入れは大変だけど、しっかりやると芝や植物たちもそれに応えてくれる。

癒しの空間を自分の家に持ち続けたいので、これからもガーデニングも頑張るよん。

さて

本題だ

IRONMANChina日本人事務局発足だ!!

トライアスロンというスポーツを通じ、人とのネットワークがどんどん広がっている。

昨年心臓手術からの復帰戦として出場した厦門(Xiamen)大会

ここで奇跡的な出会いがあった事は、既に紹介済だ。

彼はこの度、IRONMANChinaの日本人事務局をスタートさせた。

勿論

IRONMAN事務局(ワンダーグループ)の許可を得ての事。

彼との出会いによって、僕の夢がまた一つ膨らんだ。

それは追々紹介していけたらと思っている。

因みに既に何名かのトライアスリートから、僕に直接連絡が入っている。

さて明日は雨が降るまでに練習をやってしまおう!

次のレースまであと8日

皆さん

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓ ここをポテッっとクリックしてみてね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村