遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
バイク&パーツ

NEWBIKEドイツから届く!+ど迫力のZIPP NSW


にほんブログ村  

 ↑ ↑ 

今日も是非1クリ応援をよろしくお願い申し上げます。

実は昨日帰宅したら届いてました。

UPSの運送状況を確認してたら26日に変更と記載されていたのに。。。

とても大きなダンボールケースで届きましたよ。

バイクポータープロ203cmと比較すると3倍近い大きさ(笑)

パーツが沢山入っていて組み立てが必要です。

特にDHバーとブルホーン、肘当て部位のセッティングが個人差があるので、分割されたパーツが半端ないです。

既に取り掛かってはいますが、今週末にはお披露目かな?

またブログ覗いてやってください。

ZIPP NSW 454と 858は圧巻でした。

因みにタイヤのセッティングは

前23mm

後25mm

となってます。

ではまた明日!!

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

   

こんな記事もおすすめ