遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
バイク&パーツ

ありがとうKATANA+超音波治療器は凄い!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


にほんブログ村  

↑  

↑ ↑ ↑  
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

IMG_6599_20180708200625aa3.jpg

KATANA

このバイクでの初戦は2016年3月IRONMANニュージーランドだった。

バイクラップは5時間19分

心臓手術前に出せた最速ラップだった。

総合時間は10時間8分

エイジ4位となり5回目のKONAを決める事が出来た。

そして今年のフィリピン70.3SUBICがKATANAでの最終レースとなった。

自分で言うのもなんだけど僕は物を大切にする方だ。

このバイクもキズなど殆どない。

それを見て、チームメイトも引き継いでくれたのかも知れない。

自身でパーツの総点検とオーバーホールも実施。

フレームに貼られたIRONMANシリーズのステッカーは何枚かは外した。

「スッテカーは可能な限りそのままにして受け取りたい」と言ってくれた彼もKONAに憧れている一人だ。

いつの日かKONAの地を一緒に踏める事を楽しみに、切磋琢磨していきたいと思っている。

IMG_6766_20180708200630cfb.jpg 

もう一丁

超音波治療器は凄いと思う。

肋骨骨折から既に14日目~

痛みもかなり引いてきた感あり。

この治療に投入したのは超音波治療器で、整骨院でお願いしてきた。

今まで2.3回肋骨を折っている僕にとって、痛みが軽くなるスピードが圧倒的に速いと感じている。

最先端の治療はやっぱりすごいね~

さあ~

明日からまた新しい一週間の始まりだ~ 頑張っていこう!

IMG_6815_20180708200629b7a.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

   

こんな記事もおすすめ