遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

折れない心+折れた肋骨

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

阪口くん動画ありがとう!

昨日チームメイト2人と共にバイクに乗った。

山側をチョイスしたにも関わらず、午前10時で既に33度まで上昇。

なので、予定を早めて85kmで終了し、銭湯+ランチでいろんな情報交換を行った。

彼らは僕が不思議でならないらしい。

17シーズン目に突入しているトライアスロン人生~

昨年は2度も心臓手術をして、もうすぐ56歳になろうとしているのになぜ情熱を持ち続けられるのか聞かれてしまった。

僕の答えはこうだ

「僕はKONAに出場したいと言う夢から、いつかはKONAの表彰台に上がりたいに変った。60歳を超えてくるとその夢はぐっと

近づいてくるはず。その夢が今の僕を支えてるんだよ~」

って感じの事を伝えた。

心臓の機能は間違いなく低下してしまっているが、残っている機能を100%発揮出来るように努力を重ねる。

折れない心を持ち続けていると、

きっと女神は微笑んでくれると信じている。

動画から切り取り~岡田君ありがとうね。

で、

事後のお話です。

肋骨を折ってましたぁ~^^:

先週ガーデニング中に電気コードに足を引っかけ転倒~

転んだ所に石(ロックガーデンにしている)があり直撃~

肋骨の一番下(12番目)がやられました。

この位置はクシャミは大丈夫。

しかし寝返りが痛い。

バイクもランもスイムもなんとか継続中~ 

心臓手術の時の痛みに比べたら軽いもんです。

気合いで治しまーす!

rib-1.png

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村