遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

IRONMAN 70.3 World Championship South Africa

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

インドアバイクしながらLIVEに釘付け~

IRONMAN 70.3 World Championship

Nelson Mandela Bay, South Africa

 
http://ap.ironman.com/triathlon/events/americas/ironman-70.3/70.3-world-championship.aspx#/axzz5PqpyNwWb

優勝はやっぱりDaniela Ryf

男子も顔負けのバイクレグAve40Km/h

Lucy Charles もRyfにバイク終了まで喰らい付いていたけどランで2分以上離されてしまった。

Ryfのランの走りを見ていると

3分45秒ペースで走っているように見えない。

ストライドが大きいのもあるだろうが、上下動きの少ない彼女の走りはほんと省エネ走法だ。

蹴った後の足もあまりあがっていない。 ほんと無駄な動きがないって感じ。

さあ 

明日は男子だ。

凄い面子が揃っているよ。

明日も午後からはLIVEに釘付け間違いなし。。。^^

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ


にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村