遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
Ironman World Championship2018

KONAに応援に来てくれるBigLakeメンバー+いよいよ明日となりました!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

今日のランチ😊

実はチームメイトがわざわざKONAまで応援に来てくれるんですよ~。

しかも夫婦で

本当に感謝しかありません。

可能な限り、ハワイ島を満喫してもらえるようにいろなな観光地に連れて行ってあげようと思ってます。

勿論

レースも頑張っている所を見てもらわないとね!

いよいよ明日出発となりました。

明日はいつものように4時半起きして早朝ジョグの後

遠征の最中準備

正午ごろ自宅を出発予定です。

またアップしますね。

では

今日の練習
夕方外ラン:10kmジョグ
スイム:1500m 

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ


にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

   

こんな記事もおすすめ