遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

現在2019年の為に休養継続中+明日は東京~!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
いつもクリックありがとうございます。
更にもう5人から10人でいいです。是非応援してやってください。📣

fc2blog_201810251943349bb.jpg

IRONMAN70.3厦門(Xiamen)が終わってもうすぐ1ヵ月

この間、スイムは上海で寒中水泳(200m程)とバイク30km程度

そしてランは先日のお伊勢さんマラソンのハーフとチーム練の16kmのと合わせても60km以下。

これほど休養した年はなかったです。

今のうちにやっておきたい事を優先していた事も理由のひとつですが、

2019年も思い切りトライアスロンが楽しめる様に、

これまで少なからず蓄積した疲労をしっかり抜いてやることに専念してきました。

fc2blog_20181025084945683.jpg

私の日々の練習内容を期待してくださっている方々に申し訳なかったと思ってます。

でもこの休養も今週一杯です。

その後は、日々の補強運動や練習内容も綴っていく事にしました。

なので、またこのブログを応援してもらえると嬉しいです。

ワンポイントアドバイスもチームメンバーに紹介した内容の一部も掲載していく予定です。

乞うご期待 ^^

で、、

明日は東京~

と言っても毎月、1度は行っているのですが、、大切な方との打ち合わせも入ってます。

とても楽しみです。

因みに明日は4時起き~(笑)

今日の練習:ジョグ5km(外ラン)

fc2blog_20181024204527141.jpg

ワンクリック応援もよろしくお願いしますね。😊
読んで頂きありがとうございました。😊👍

  ↓1クリ 1クリ


にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村