遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
コンディショニング

風邪とは無縁+PowerBarのロゴが変わったのご存知ですか?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  

今日も訪問ありがとうございます。
先ずは1クリック応援よろしくお願いします。。📣

バカは風邪を引かない。

本来の意味は・・・「馬鹿は、自分が風邪をひいたことにすら気付かないほど、鈍感だ」ってことだそうですが、

やっぱり僕の事を言っていると思います

^^:

でも本当に風邪を引かないんですよ。

今年57歳になり、体脂肪もそんなに多くありません。

なのでこの時期、風邪を引きやすいタイプだと自分でも思っているのですけどね~

良くメンバーや友人からも聞かれるんです。 

「なんで?」って

僕の答えはこれです。

なるべく規則正しい生活の中で、運動、栄養補給、睡眠をしっかりやる。

後はやっぱり

これ

マヌカハニーですね。

スプーン(小)で一杯。

それだけで十分です。

ハニープラスのハニーは間違いありません。

商品はこちらです。
http://www.daiyuindustry.co.jp/manukaact.htm

PowerBarのロゴが昨年10月から変わったのご存知ですか?

それが

こちら

po.jpg 

このロゴを一新するチームウエアにも反映させました。

このロゴが入れられるだけでも光栄です。

一新したチームウエア

既にデザインは完成し、2月のレースにサンプルを作って頂きます。

先ずは私が着用します。 ^^:

楽しみ~!!

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
ワンクリック応援もよろしくお願いしますね。😊👍

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

こんな記事もおすすめ