遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
コンディショニング

完全休養日+ボケてました。+10年頑張ってくれたアイテムに感謝!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

前回の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5850.html

今日は早朝練習なしで完全休養日のはずでしたが、終業後アクティブレストと位置付けてインドアで軽くクルクル回しておきました。

僕は完全休養日よりも少し身体を動かす方がいいと思っています。

それは丸一日デスクワークだからです。一日座りっぱなしで夕方になると脹脛はパンパンにむくんでます。^^:
それを除去するの為にも軽めに動く方が翌日に繋がります。

今日現在のパフォーマンスレベルは102です。
レースデーは最低でも100で挑めるようにしたいと思ってます。

(因みにIMCANADAの時は105前後でした)

で、完全にボケていました。^^:
IMマレーシアに向けての出発までのカウントダウンです。

22日の朝一番に移動開始なので、今日のカウントであと14日です。
これまでに超大型の台風19号がやってきますし、出張は出発までに後4日あります。
風邪や出張途中での事故などに巻き込まれないように細心の注意を払っていきたいと思います。

最後に我が家のPCはデスクトップ型とノートがありますが、デスクトップ型は今年で10年目を迎えます。

まだ元気は元気ですが、
少しずつ重たくなってきたので替え時でもあると判断して買い替えを実行しました。
今回はDELL。カスタムオーダーしていて到着予定日は10月末のはずだったのに今日届いてました。
予定よりも20日も早くです。(笑)
セッティングは今週末でもしようと思います。

明日は早朝練習から一日が始まります。^^

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍、下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

こんな記事もおすすめ