遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
コンディショニング

GARMINConnectがオーバーワークを指示+今日も無事練習を終える!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

前回の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5854.html

台風19号の接近により沢山の情報が入ってきますが被害が少ないことを祈るばかりです。
幸いにも僕の居住地は強風すら吹かなかったです。

ただ雨は一日降ってました。

そんでもって練習は全てインドアで。
AM、PM各60分のインドアバイクとスイム2300Mで本日終了。

どちらもレースペースで頑張りました。無事に終えられてほっとしてます。勿論故障個所なしです。

そしてトレーニングピークスもGarminConnctからもオーバーワーク気味だと指示してきてます。^^:


確かに時短メニュー+ハードで先週から今週にかけて頑張っていますからね。

明日もう一日時短メニューで頑張ります。

そして最後の20km走を14日にすれば完了です。

明日も引き続き部屋にこもって頑張ります。^^:


最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍、下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

こんな記事もおすすめ