遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
トライアスロン

まだやれると思わせてくれたよ+ラン友に感謝~

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  

今日も訪問ありがとうございます。
先ずは1クリック応援よろしくお願いします。。📣

1泊2日の南国弾丸出張

23度の地から21度も低い滋賀に無事帰宅。

今日は身体のダメージを考慮して練習はお休みして、明日からの3連休に備えたいと思います。

さて

カンジと3時間半に及ぶ宴は

マジで実りあるものでした。

彼自身も、ピークに到達するまで長い年月を要していたので、アドバイスの内容は本物だと感じました。

「より楽に身体を動かすにはどうしたらいいのか」

彼に

現在の僕のパフォーマンスについて相談した所、様々な角度からアドバイスをしてくれました。

この事でまだ可能性はあると思わせてくれましたね。

この3連休の中で試してみたいと思っています。

カンジ本当にありがとね。

今朝は5時半起床後、

ラン友とシャワーラン

お喋りに夢中になって雨が降っている事を感じなかった50分ランニング ^^:

本当はもっと走りたかったけど、お互いにこの時期に体調を崩したら大変なので距離を短縮しておきました。

こうして、僕の都合に合わせて一緒に走ってくれる友人がいるだけでも本当に幸せです。

しかも滋賀から1300kmも離れているのにね~

昭子ちゃんほんとありがとうね。

で、

また近々行くかもね。。そん時はんまた一緒に走ってもらおう^^

では皆さんよい週末を!

瀬長島より

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
ワンクリック応援もよろしくお願いしますね。😊👍

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

こんな記事もおすすめ