遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
トライアスロン

次の一手+今季最終戦に向けて+IRONMAN.COMから招待状届く!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

前回の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5836.html

9月も既に後半に突入しましたね~本当に月日が経つのが早いです。

朝晩もめっきり涼しくなりタオルケットだけでは寒い日も出てきました。

体調管理に気をつけて1ヵ月後に迫ってきたIMマレーシアへの準備をしていきたいと思います。
(この1ヵ月もあっという間に来るんだろうな~(笑))

今シーズンの集大成となるレースも思う存分に楽しみたいと思っています。

2020年のKONAに行きたいという気持ちもありますが、週10時間の練習量の中でどのようにレースを纏めるかに集中したいと思っています。

このマレーシアが終われば、今年のトライアスロンシーズンは終了です。

マレーシア後は一旦休養して、年末に一度だけハーフマラソンを走ります。

そのレースは三重県のお伊勢さんマラソンです。

昨年は心臓手術後としては申し分のない1時間26分で走る事が出来ました。

かなり足に負担のかかるコースですが、
高速道路を走れるレースはなかなかないので今年も楽しみたいと思っています。

自宅から2時間程で行けるので当日早朝から出発してもいいのですが、毎回伊勢に前泊しています。
今年はいい旅館が取れたので益々楽しみです。
因みに二見ヶ浦の近くです。^^:

そして次の一手です

2020年度のプランニングです。

1月後半IM70.3を予定 【但し日程がまだ決まっていない】
2~3月1レース未定
4~5月1レース未定
6月後半IMフランクフルト決定。
7-9月1レース未定
10月 KONAいきたい~!未定

来月のマレーシア次第ではチャイナシリーズの70.3にチャレンジするかも知れません。但しどのレースになるかは未定です。

夢舞台KONAを中心に2020年度も回っていくと思います。夢は常に持ち続けていたいですからね。

最後に今日IRONMAN.COMからメールがありましてね。
その内容はIMイタリアを無償で招待してあげるっていうメールでした。(驚き~)

ハイレベルなレースなのでKONAなんて到底無理ですが、、、アクセス含めちょいと考えてみます。^^

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍、下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

こんな記事もおすすめ