遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
トライアスロン

10日間で1ヶ月分以上の練習量に(笑)+57歳と2か月

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

昨日の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5879.html

この10日間のバイク走行距離

10/26 IMマレーシアで180km
11/2 ビワイチ201km
今日11/3 京都花背周辺75km

合計456km 

この距離は今の僕のバイクの1カ月の練習量を超えました。^^:

でも乗れるものですね~ (頭完全にやられてますね)

57歳と2カ月という年齢を完全に忘れています。

これも温かく接してくれる仲間のおかげです。本当に幸せ~!

今日も京都トライアスロンクラブの練習会に誘ってもらいました。楽しいひと時でした。

宿くんありがとね!

恐らく今日が今年最後の外ライドになったと思います。^^

明日は入会希望者と一緒にランニングです。

次の予定が入っているので小一時間しか取れませんが、彼といろんな話をしてきたいと思ってます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

こんな記事もおすすめ