遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今日のヨロン島

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  

今日も訪問ありがとうございます。
先ずは1クリック応援よろしくお願いします。。📣

今日も雨の予報でしたが、午後2時までもってくれました。

一周23キロしか無いヨロン島

はっきり言って何もない島です。😅✨

ただ景色は間違いなく心に残りますね。💪

最初で最後のヨロン島になると思うので

島民に挨拶したり会話を楽しんだりしています。

一期一会を大切にしたいので。

で、

雨が降らないうちに

モーターバイクを借りてコースの下見を兼ねて島を一周してきました。

ボランティアが限られているので、マラソンコースは全て案内板が設置されています。

道に迷う事はありません。‼️

しかし

やばいくらいアップダウンが続きます。笑

ほんと

ヨロン島の女神も微笑んでくれたと思います。

奇跡の一瞬の晴れ間

明日はゴールしたら直ぐに空港に向かわなければなりません。

またまた分刻みのスケジュールが待ってます。

😅💦💦👍

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
ワンクリック応援もよろしくお願いしますね。😊👍

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村