遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
IRONMAN Australia2019

IRONMAMオーストラリア遠征開始!+オークリー届く!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

いよいよIRONMAMオーストラリア遠征開始です。

高速道路の渋滞もさほどなく予定より早めに伊丹空港に着く事が出来ました。

これから一旦羽田に向かい行動を共にする仲間と合流し深夜便でシドニーに向かいます。

午前中にはシドニー市内を抜けてポートマックィに向けてハイウェイを走っているでしょう。

IRONMAM遠征の全てを楽しみたいと思っています。

fbやインスタも随時アップして参ります。

よかったら覗いて下さいね。

では行ってきます!

遠征に間に合いました。金栄堂様ありがとうございます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍
下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

こんな記事もおすすめ