遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
IRONMAN Australia2019

IRONMAMオーストラリア滞在6日目:KONAスロット

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

IRONMAMオーストラリア滞在6日目

今朝も快晴でした。

行動を共にしているまさみちゃんの知り合いが、
シドニーから応援に駆けつけてくれていたので、

一緒に朝食&買い物へ。

優しいご夫婦と楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

で、

いよいよKONAロールダウンセレモニー

僕のカテゴリー55-59は2つ

最終的に70-74のカテゴリーがいなかったので3つとなりましたが、ロールダウンは1つのみでした。

今回、意外だったのは

女性の各トップアスリートが殆どKONAに行かない事態になった事です。

これにはびっくりしました。

あとは観光&夕食

明日は早朝からシドニーに向けて移動を開始します。

ポートマッコリー

本当に来て良かったです。

ではまた明日。

バイクコースにある22%の坂。これを2回通ります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍
下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

こんな記事もおすすめ