遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
IRONMAN Australia2019

定年後の秘密基地をちょいと公開~+ Australia遠征記7:番外編

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣


そうそう
今週の火曜から朝活を開始しているんですよ~

4時半起床で~ (早)

今日で5日目なので3日坊主にはなってないです。

で、今日は効率重視で3種目。

明日はチームメイトとバイクミドルライドとその後新規メンバーとの面談が待ってます。

楽しみ楽しみ!

では本題です。

まだちょいと先の話ですが定年後の秘密基地の外観を紹介。

10畳二間ともろもろ~ すべてDIYで外回りもガラリと変えていきます。

オープンテラスも自分でやる予定。半年くらいのスパンで改築するでしょう。

駐車場は目の前に5台+表通りの空き地に5台以上可能。

駅から徒歩15分。 車なら5分と完璧です。

家賃は内緒~^0^

最後にオーストラリア遠征記の番外編です。

レース日の翌々日の朝からシドニーに移動。
フライトまで時間があったので市内観光に行くことに。

地下鉄に乗って目的地にいくも往路はばっちり。

しかし復路は、途中から路線が変わっていることを2駅目で気付いた。^^:



こんなミスも終わってみればいい思い出になるもんです。

しかし空港から5駅で1600円近い運賃にはびっくりしました。(しかも片道ですよ~)

(空港から2駅の区間までがベラボーに高い設定になっている模様)

では今日のマイガーデンを見てもらいながら終わりとします。 
1クリック応援お願いします~

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍
下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

こんな記事もおすすめ