遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ニースの宿ケッテ~!+明日はチーム練

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣


今週もあっという間に終わってしまいました。

最近は毎週2-3日出張がはいっており来週も既に2日入っていますが、なんとか朝練でカバーしていこうと思います。

そうそう

明日はチームメンバーがスイム練を企画してくれているのでバイクで行こうと思っています。

ただ集合時間が7時と早く、しかも目的地まで約50km先なので何時起床なんだぁ~

と思っているところです。 ^^:

で、

IRONMAN70.3世界選手権の宿をご紹介~

京都在住の友人が押さえてくれました。 

3ベットルームで127m2もあるんです。^^:

一人8000円


しかしここまでたどり着く(条件の良い宿探し)には相当な努力が必要です。

京都の友も、少しでもリーズナブルで手堅く手配したいというタイプなのでありがたいです。

僕は彼らよりも一日早く入るので近くのホテルに1泊だけ手配しました。

なんと距離にして200mほど・・^^:

良かったぁ~ (価格も1万ちょい)

思う存分楽しみますよ~ 

いっぱい写真撮ってきますからまた見てやってね!

ニース貯金始めてます。^^:


最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍
下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

こんな記事もおすすめ