遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

久々バイク100km+BigLakeスイム練習会

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

今日は4時起きのつもりが目覚ましセットを忘れて4時20分起床。^^:

朝食はバナナ1本を流し込んだだけで、

いざ

BigLakeスイム練習会場に向けてGO~

バックパックを背負っているものの快調に目的地に近づいていく。

そりゃ休日の5時前は、交通量も少ないよね~

予定通り集合時間に間に合いました。

今日はもともと雨の予報だったのに晴れに変わって万歳三唱。

やっぱり持ってるなー(^^)

今日のスイム練習は飛び入り入れて14名が集結。

大垣、大阪、京都からも駆けつけてくれました。

ほんと企画してくれたおかちゃんに感謝!!

BigLakeが8年目を迎えているのもみんなのお陰です。

バイクは往復で100キロ乗れました。

で、午前中で練習を終える事が出来たので午後からはガーデニングに勤しみました。^^

明日も町内会の一斉清掃までにバイクに乗る予定です。^^

また明日~^0^

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍
下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村