遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
IRONMANCANADA2019

IMCANADAツアーDay7

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

IMCANADAツアーDay7

今回お世話になったホテル

早朝からウィスラーを後にしてバンクーバーのダウンタウン経由で空港に到着しています。

LINEやメッセンジャーにFacebookへ本当に沢山のメッセージありがとうございました。

少しお時間頂きますが必ず返信していきますからね。

今年KONAに向けて2度戦いましたが、スロットを獲得することはできませんでした。

率直な気持ちをお伝えすると、KONAにチャレンジできるだけでも幸せだと思っています。

“KONAには簡単には行けません”

だからこそチャレンジし甲斐があると思っています。

世界中から集まってくる同エイジの選手と戦える喜びを噛み締めながらこれからも挑み続けて参ります。

僕は片言の英語しかできません。
それでも何処でも行く勇気があります。

最近徐々に聞き取れたり、通じる事も増えてきた事もチャレンジを後押ししていると実感してます。

そして、タイムについては下降気味になってきている事も理解しています。

でもこの現状認識は今後の自分の為にも大切だと思ってます。

故障や怪我なく、また次のレースに向けて歩んで行きたいです。

もうすぐ57歳になる僕の次のレースは10日後のIM70.3Sebuです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村