遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
Ironman70.3 World Championship2019

Ironman70.3 World Championship2019も個人手配でお得な旅へ+カテゴリー(55-59)エントリー数は?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

前回の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5806.html

先ずは
Ironman70.3 World Championship2019も個人手配でお得な旅へ

最初にお伝えしておきます。
ツアーはストレスフリーで行けますよね~これが一番ありがたい。
そして団体行動なので、トライアスリート間で直ぐに仲間も作れます。
なので海外遠征したいけど言葉の壁やいろいろ手間のかかる個人手配は自分には無理と思われる方は絶対にツアーが一番です。
^^ 

ではここからは自由に綴ります。^^:

エアーはブリティッシュエアーがストライキで飛ばなくなりエミレーツ航空で行く事に。往復JALマイルを使用
(3日の深夜便でドバイ経由でニースとなります。アップグレードは検討中です)
(エミレーツはワンワールドのアライアンスには加盟していないが、JALと個別提携していてマイルが使えるのだ)

ホテルはメイン会場から約400mの位置にあるコンドミニアム(京都の友人が手配してくれました)3ベットルーム(127m2)で5泊で一人45000円/人(保証料含)チェックアウト時問題なければ5000円バック!
空港―ホテル間は今年7月に開通したトラムで移動可能~(超ラッキ~1.5€ 175円くらい)
(ホテルに一番近い駅から250m歩く必要はあるが問題ないレベルですね)
世界選手権のエントリー費用は45000円くらいだったので、全て込々でも10万行きません。^^:

最近のニース情報抜粋
ニースの「コート・ダジュール空港」から「ニース市内」への移動ですが、
これまではバスやタクシーが中心でしたが、2019年7月に空港トラムが開通したことでより便利になりました。

良いタイミングで開通してくれました。^0^

で、、自分の名前があるか確認してみました。

あった、あった。

55-59は239人もいます。

凄いなぁ~

世界には元気なおっさんがいっぱいいますね~

その一人に入れて幸せだ!

これからも元気モリモリでトライアスロンを通じ人生を楽しんでいきたいと思います。

*因みに健康寿命(男性平均)で滋賀は全国で16位(72.30歳)
これを指標にするとリミットまであと15年しかない。。^^:

コンドミニアムです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

こんな記事もおすすめ