遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
Ironman70.3 World Championship2019

IM70.3Nice回想記その7:Niceはナイスでした。(完結編)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

今日は遠方に日帰り出張なので予約投稿です。

さて、もう完結編ですよ~(^^:

前回の記事はこちら
http://km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5830.html

滞在先は違えどトータル8名で行動を共にしたニース遠征。

みんな気さくで方ばかりで毎日、沢山食べて飲んで笑って本当に楽しませて頂きました。

この年齢になって改めて思う事。

それは共通の趣味でこんなにも人生を楽しめるとは夢にも思っていなかった事です。

本当に感謝しかありません。

居住地も性別も職業もバラバラなのに一体感を感じれる。

心底トライアスロンというスポーツに巡り会えて良かったと思っています。

NICE(ニース)はナイスでした。笑

2019年の中で一番最高の思い出になりました。(まだ今年2か月ちょい残ってますが、Nice以上の思い出はないでしょう^^:)

既に来年のスケジュールも組み始めています。
エアーも宿も押さえています。
そして来年は今年とはまた違った仲間との遠征もスタートしていきます。
これも楽しみの一つです。

飲み過ぎると電池切れを起こす友でもあります。

これを写メするのを今から楽しみにしているところです。^0^

(NICEのロゴは何処にあると聞かれて老眼鏡のない状況で必死に説明している図)

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍、下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

こんな記事もおすすめ