遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
トライアスロン

いよいよ2月+2019年度トライアスロンシーズンが始まる(ドバイ→タイへ)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  

今日も訪問ありがとうございます。
先ずは1クリック応援よろしくお願いします。。📣

84e124b7274674ab85c3e58378b4d169_20190131200118329.jpg

2019年1月も今日が最終日となりました。

いや~本当に月日が経つのが早過ぎますね~。

1月はマラソン(10km)大会に2度出場して定期的に負荷をかけてきました。

基本普段のラン練習は繋ぎと思っていて滅多に追い込んだりしません。

たまにインドアバイク練習で負荷を上げて心肺機能の維持に努めています。

この方が故障のリスクも軽減できますからね。

いよいよ僕の2019年度のトライアスロンシーズンがスタートして参ります。

2月3週目に出場するレースはこちら。

IRONMAN70.3タイです。

tai1.jpg 

タイでは初めてのIRONMANレースとなります。

第一回という事もあってエントリーしました。

本当は今週末に開催されるこのレースにいく予定だったのですが、^^:

ドバイ~

do1.jpg 

ドバイ開催の週末に別の重要な予定もあったのでタイに変更したのです。

タイのレース現地入りまでは単独で移動します。(冒険大好き~^0^)

ホテルでは京都トライアスロンクラブ(KTC)のメンバーと行動を共にして頂く予定です。

前にも綴りましたが、格安で行くタイ遠征。

特にIRONMANタイ事務局が準備してくれた空港―オフィシャルホテル間の送迎が$40はお得でしょう。

オフィシャルホテルから宿泊するホテルまで直線で1km以内。

バス降車後、歩いてホテルに向かいます。

なぜオフィシャルホテルにしないかって?

そんな高級ホテルは僕には似合いませんし高すぎます。ホテルはボロボロでなかったら十分です。

今回も4泊で15000円 

オフィシャルホテルなら5-6倍でしたね^^:

誰でも手軽に海外レースが楽しめる。。

この事を実感してもらうために

お得情報をこれからも発信し続けて参ります。

最後に言っておきます!!

旅行会社のトライアスロンツアーは安全安心。。。これ間違いありませんからね。

7eb3131edd4ce40e14a45c151c8a81f4_20190131200118c92.jpg  

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
ワンクリック応援もよろしくお願いしますね。😊👍

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村