遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

精密検査と今週末はIM台湾+6週間プログラムの2週目

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

昨日の記事はいかがでした?

短時間の練習で集中力を養うことが出来れば、きっとレースでも発揮できますよ~

前回の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5838.html

先ずはハード週の今週も明日までとなりました。 

隙間時間で頑張ってる朝練。

4時30分起床後のランはマジで肌寒くなってきてます~(寒)体調管理気を付けていかないとですね。

で、
明日は精密検査の日です。
会社の定期健診とは別に2年に一回は受けることにしています。
健康な身体を維持するためにも検査もしっかりとやっておかないと。 

あーっ今から絶飲絶食です^^:

最後に先週末はIM韓国が開催される予定でしたが、台風17号の影響でレースがキャンセルとなってしまいました。

そして今週末は台湾が開催されます。今のところ台風も発生していないし問題なさそうですね。 

ただエントリーは500人程しかいないようです。やっぱりアクセスがネックになっているのでしょうか?

人気はいまいちですね。

特に女性では数名しかいないカテゴリーもあります。そんな中、KONAのスロットは35

2000人近く出場するレースでもスロットは40しかないのにこれはチャンスですね。

日本勢が独占するのか? 

男子では僕と同い年の古畑君が出場します。彼、暫くの間facebookを止めていましたが、また復活してます。

彼の走りにも注目です。

一方の僕は次のIMマレーシアに向けて6週間プログラムの2週目です。今週は10時間を少し超えられるかな?

頑張ってみます。^^:

ではまた明日!!


最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍、下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ