遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

精密検査は異常なし+docomo卒業~+さて今週末は?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

前回の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5839.html

本日精密検査を受診して参りました。 

少し苦しい場面もありましたが、トライアスロンで痛みに耐えるのは幾度も経験済ですから、こういった場面で活かされますね。(笑)

結果は異常なしです。 ほっ^^

内視鏡の検査はやっぱり信頼性が高いしモニターを自身も見ることが出来るので安心ですね。

これでまたトライアスロンを楽しむことが出来ます。^^

で、

今日はdocomoの契約を解除する手続きも終えました。 

20年以上ずっとdocomoでした。

明後日の29日から格安SIMに変更です。

これで年間5諭吉以上安くなります。^0^
MNP手続きもしたので番号はそのままです。docomoさんさよなら~!

最後に今週末の予定。

本来ならマレーシアに向けて頑張らないといけないのですが、明日はちょいと三重県まで足を延ばしてきます。

その分、日曜日にしっかり練習します。

この内容はまた綴りますからね~

皆さんよい週末を!

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍、下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ