遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
練習内容

早朝練習で20km走+コンディショニングにシフトしていこう!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

前回の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5849.html

6週間プログラムの3週目を週末で終え一段落したはずでしたが、

本日出張前の早朝練で20km走を実施しました。

序盤はスローペースで入り、アップダウンのあるコースを18kmを超えてから徐々に上げていきました。

(因みに走り終えた後は2kmのジョグでDOWNしてます)

補給はスタート前の水一杯(マルチミネラルタブレットを溶かし)とボトル500ccを携帯し最後まで走り切れました。

スタミナも問題なし。
故障個所なし。

明日は完全休養として、徐々にコンディショニングに入っていきます。

ただ積み上げてきたパフォーマンスを極力下げないように、時短トレの中に負荷を入れていきます。

出発まであと13日です。

猛烈な台風がやってきますね。
近畿地方もやばそうなので、事前対策しておきたいと思います。

では皆さん明日も張り切っていきましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍、下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

こんな記事もおすすめ