遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
トライアスロン

人生初のビワイチ(笑)+2020年最初のレースはこちら+その次も決定~

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

昨日の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5878.html

滋賀県民ながら人生初のビワイチ。笑

会社の同僚が誘ってくれて快晴の空の下でたっぷり楽しんできました!

滋賀県民ながら知らなかったつるやパンのサラダパン。
60年も作り続けてるんですね~^^:

海津大崎 4000本の桜並木で有名です。車ではよく来てます。^^:

マキノのメタセコイアの並木

白髭神社

近江大橋

1週間前に226kmのレースに出てたのに、今日のライド201km

明日も仲間たちと京都でライド。元気なおっさんだと自画自賛してます。^^:

次の話題

既に来シーズンの計画が着々と進行中~!

先日のブログでもお伝えした通り、来年初戦のエントリーはクリック合戦になると思いマレーシアからの帰国時、飛行機の中でエントリーしようとPCまで準備をしていました。しかし最終的に間に合わず、帰国後直ぐにエントリー。
アーリーの金額は間に合わず、次の5千円高いステップでなんとかエントリーを完了。

最終的に48時間でSOLDOUTになっていました。

その人気あるレースは?

これです。

仲間と4人と共に楽しんできます。
勿論、全て個人手配です。
エアー、空港―ホテル間のタクシーにホテルまでホテルはトランジションが目の前のホテルをチョイス~それでもお得なお値段でゲット(ほんとマジでお得な価格でした)
アフターレースは市内のホテルに移動し観光も楽しむ予定です。

レースは早朝6時くらいからスタートして気温が上がり切るまでにゴール出来るようです。殆どが砂漠の国なのにスイムはウエットスーツ着用です。(笑)

たっぷりと写真撮影してまたアップしますので見てやってくださいね~

このレースが終わると次のレースが40日後にあります。
このレースも既に全て予約済です。

あ~こちらのホテルは4泊で16000円程で空港からホテルまでタクシーで10分かからない。

アーリーエントリーも出来た~297ドル

このレースについてはまた別途綴ります。

最後に明日は京都トライアスロンクラブに誘ってもらったので75km程バイクに乗ってきます。^^:
マレーシアのレースと合わせると10日間でバイク走行距離が450kmを超える~ (笑)

ではまた明日^0^

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

こんな記事もおすすめ