遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
トライアスロン

5年振りの51.5kmほぼ決定~+2020初KONAの方からのメッセージ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

2016KONA
IMG_1001_20191119173926d42.jpg 

昨日の記事はこちら

昨日紹介した5年振りの51.5についての続きです。

仲間も行くことが判明し90%決定です。(笑)

エアーも早割で予約完了!

後は2020年度のJTUの会員番号の二けたの番号をもらわないといけない。

エントリー日までに準備しておこう。


2020のKONAに出場される四国の方からメッセージが入りましてね。

IMG_0989_201911191739209f8.jpg 

メッセージは

「初KONAなので、いろいろ教えてほしいと」という内容でした。

彼はアイアンマンジャパンの頃に知り合った方で、今年の台湾で見事にKONAをゲットしたとのこと。

宿やレンタカー、他もろもろいろんな情報をお伝えしてあげようと思っています。

一緒にフンドシできる仲間が増えました。(彼まだ承諾してないけど承諾させます^^:)

嬉しいなぁ~!!

ではこれから滋賀トラのスイム練習会に行ってきます。^^

IMG_1147_2019111917392520c.jpg IMG_1485_20191119173924ed0.jpg 
IMG_1112_201911191739230b9.jpg 

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

こんな記事もおすすめ