遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
BigLake

2019シーズン打ち上げ+元プロも宴に!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

(いつもセンターには座らせてもらえません。笑)

昨日の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5888.html

2019年もあと一カ月と半分までとなってきましたね。

既に日本のトライアスロンは全日程が終了し完全OFFモード。でも海外に目を向けてみるとIMレースはまだやってます。

そのIMに出場するチームメイトが数名残っていますが2019の打ち上げを滋賀の中間地点(近江八幡)で開催しました。


(ふとっちょより)

段取りをしてくれたスミさんに感謝!

今回サテライトでは京都、岐阜、愛知(知多半島近くの方)と岡崎からも駆けつけてくれたんですよ~!

で、サプライズもありましてね。

元プロアスリートのキヨコママと僕が通っているジムのインストラクターが来てくれたんです。

17時からスタートした宴は一次会が3時間。その後二次会で90分

それでも時間切れ。^^: 

話題は尽きませんね。本当に楽しいひと時でした。

欲を言うと忘年会もしたい所ですわ^^:

もうちょいで180名に到達するBigLake。まだまだ勢いは止まりません。

興味ある方はいつでもこちらからメッセージくださいね。
biglake2012.web.fc2.com/contact.html

初心者、トライアスロン未経験者、エンジョイ派 競技志向派いろんなタイプが入り混じってます。

決して敷居の高いチームではありません。

ウエアひとつで心が通じるBigLakeをこれからもよろしくお願いします。

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ