遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
BigLake

2週連続の新規加入者+今年最終のレースはこちら

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

(クアラルンプール観光より)

昨日の記事はこちら。
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5890.html

先週に引き続き2週連続でBigLakeに新規メンバーが加わりました。
本当に嬉しい限りです。

今回入会頂いた方は同じ滋賀県在住で、しかも僕の家から20分かからない方でした。

チーム運営。

これからもこつこつ継続していきたいと思います。

で、今年最後のレースはハーフマラソンです。

三重県のお伊勢さんマラソンです。

滋賀からも高速道路が整備されていきやすく日帰りでも可能なんですが、毎年前泊して楽しんでます。

今回は二見ヶ浦の近くの旅館が取れたので温泉にゆっくり浸かるのも楽しみです。

因みに昨年も出場してましてね。

心臓手術から1年半でこのタイムでした。

今年はそこまでのタイムは無理ですが、最後まで集中した走りをしたいと思っています。

このレースに向けても週10時間の練習ですよ~ 

月間走行距離は120km前後です。(笑)

ではまた明日!

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ